google-site-verification=dmwUeOLqy7f3ASq2g7OlCyR9w__2swDvFuGUkRAYy44

はぎたま日記

うちの仔猫たちの成長日記と写真をメインにあれやこれやと語らせてもらおうかと…

改めて2にゃんを紹介します

まさかのコトラの嫁入りを経て、我が家に2にゃんが残ることとなりました。
ですので、今日はうちの娘と息子を改めて紹介させていただきます。
f:id:hagitama:20190708184426j:plain
『おはぎ』ちゃん(3ヶ月)
寂しがり屋かつ第一級ぺろりストです。
はぎたまパパの指が好物なのです。
なでなでするパパの手を捕まえてでもぺろぺろしたいのです。
そして、パパがお風呂やトイレに行って姿が見えなくなると、すぐに泣きます……。でも1分くらい泣いたらゲージに入って拗ねます。

f:id:hagitama:20190708190152j:plain
『しらたま』くん(3ヶ月)
やんちゃな正真正銘のテロリストです。
はぎたまパパへのイタズラが好物なのです。
部屋干ししてある洗濯物は全てヤツの獲物です。
パパのトレーニング用ベンチで爪を研ぎ、ダンベルにぶら下がってトレーニングのお手伝い?をしてます。
そんなたまくんのお気に入りの場所は、はぎたまパパの膝の上。
そんなんだから、どれだけイタズラされてもたまくんへの愛が募るばかりなのです。