google-site-verification=dmwUeOLqy7f3ASq2g7OlCyR9w__2swDvFuGUkRAYy44

はぎたま日記

うちの仔猫たちの成長日記と写真をメインにあれやこれやと語らせてもらおうかと…

2020-01-01から1年間の記事一覧

我が家の甘えん坊がどんどん進行しておりまして・・・

最近、しらたまくんの甘えん坊ぶりがすごいんです・・・。 構ってもらえるまでにゃ~にゃ~言ってます。 そしてパパの上に乗ることを覚えちゃっています。 パパの膝の上でおおあくび・・・ からのリラックスモード全開・・・ 一度、パパの上に座ったら10分…

はぎたまはお仕事熱心です!

今日はパパの病院の日… 帰ってくると…… 我が家のにゃるそっく隊員達がしっかりと警備をしてくれていました。 しかし、この眼力…… 圧が強くて パパも家に入るのを躊躇いました…… でも、玄関から入ってきたら 二人ともちゃんとパパをお迎えしてくれました♪ 強…

世には悲しい話題が溢れ過ぎていますが…

パパは負けません! パパが負けたら、はぎたまは悲しむから… パパは負けません! パパが負けたら、はぎたまが苦しむから… パパは負けます… だって、はぎたまが甘えてくるんだもん…

あらヤダちょっと……

おはぎちゃん はしたないよ〜(笑) お淑やかに育てたはずなのに… パパちょっと悲しい………

おはぎ~。ご無沙汰~

おはぎちゃんのお気に入りの場所♪ ストーブの上、パパがDIYで作ったキャットマンションの最上階♪ 下の階には隠れ家も完備! 超リラックスモードです~♪

仕事のあいまにちまちまと…

ブログ復活の際にお話しました 「保護猫サイト」 仕事のあいま息抜きも兼ねてちまちまと構想を練っていましたが、 やっと少し前進。 トップページのデザインだけ作ってみました(笑) 2層以降のデザインも 薄らぼんやりとは浮かんできているので、ちょっとず…

今日も筋トレ頑張ろう………

今日は下半身を中心にワークアウトしようと…カーフレイズ→レッグカールと順調にメニューをこなしておりました。次はウェイトを使ってスクワット………あれ!?なんだかウェイトが暖かい!? ダンベルをセットしているスキにしらたまくんが背中をよじよじ…… 「安定の…

甘えん坊しらたま・・・

1年も経つと色々あるもので・・・ 我が家のしらたまくんが、とんでもない甘えん坊に育っちゃいました・・・ パパが家にいると、遊んで~、だっこ~、もふもふ~・・・って片時も側から離れません。 最近、ちょっと距離をおくようにしてます。分離不安になら…

日々ご苦労さまです♪

今日も我が家の安全を守ってくれております。 本日も異常にゃし♪

猫缶大好きおはぎちゃん

おはぎちゃんの舌舐めずりです。 待ちきれないにゃ〜♪ ちなみにFacebookには動画版もアップしてあります。

ある日の夕食後・・・

男女の差なのでしょうか? おはぎちゃんに比べ、しらたまくんのだらけっぷり・・・ しかたありませんね、今日も二人に遊ばれてしまいましょう。

おはぎの遊んでアピール

近寄って来てからの… スリスリ スリスリ…… パパ〜♪遊ば〜♪ このスリスリ攻撃には絶対に勝てません。

今日、仕事に遅刻しそうになりまして…

パパの腕枕… 起こすに起こせない というか、起こしたくない(笑)

パパ~ おやすみにゃ~

おはぎ・・・午後8時にしておねむ こっそり撮影しちゃいました。 撮影場所はソファーの上、パパの足元です。

悲劇が起きた……

はぎたまパパの家には爪研ぎが3ヶ所設置されています……… なのに……… パパのトレーニング用のフラットベンチが爪研ぎにピッタリなのでしょうか? もぅボロボロです。 犯人はもちろん…我が家のテロリスト、しらたまくんです。 怒るに怒れないこのやり場のない気…

本日はハッピーバースデー第二弾

1歳おめでとう!おはぎ。 ワイプは生後1週間くらいの頃のものです。 兄弟たちとママに抱かれていた時期・・・ あのちっちゃかったおはぎが、気づけばいっぱしのレディーですよ。 パパは絶対におはぎを嫁にはやりません! ず~っと一緒にいようね♪

復活から一夜明け・・・

昨日は我が家のしらたまとおはぎの誕生日でした。 祝!1歳です。 湯がいたお肉やちゅ~るでケーキを作ったんですけど・・・ カメラを構えた瞬間に食べられてしまいました・・・ その後は、2にゃんをもふもふしながら生まれたころの写真などを眺めてのんびり…

長らくご無沙汰しておりました

お久しぶりです。はぎたまパパでございます。 去年の夏に怪我をして、それ以降 心の病やら転職やらと これでもかっ!というくらいバタバタしておりました。 中でも心が病んでいる時が一番辛かったですね。 もし我が家にしらたまとおはぎが居なかったら・・・…