google-site-verification=dmwUeOLqy7f3ASq2g7OlCyR9w__2swDvFuGUkRAYy44

はぎたま日記

うちの仔猫たちの成長日記と写真をメインにあれやこれやと語らせてもらおうかと…

甘えん坊しらたま・・・

1年も経つと色々あるもので・・・

我が家のしらたまくんが、とんでもない甘えん坊に育っちゃいました・・・

パパが家にいると、遊んで~、だっこ~、もふもふ~・・・って片時も側から離れません。

最近、ちょっと距離をおくようにしてます。分離不安にならないように。

心を鬼にして・・・

10分くらい鬼にして・・・5分・・・ぬあぁぁああぁぁ!!

鬼になりたくないぃぃぃ!

けど、パパも頑張るからしらたまも頑張れ!

f:id:hagitama:20200320140542j:plain

かれこれ5分 この状態でおとなしくしています・・・