google-site-verification=dmwUeOLqy7f3ASq2g7OlCyR9w__2swDvFuGUkRAYy44

はぎたま日記

うちの仔猫たちの成長日記と写真をメインにあれやこれやと語らせてもらおうかと…

長らくご無沙汰しておりました

お久しぶりです。はぎたまパパでございます。

去年の夏に怪我をして、それ以降 心の病やら転職やらと

これでもかっ!というくらいバタバタしておりました。

 

中でも心が病んでいる時が一番辛かったですね。

もし我が家にしらたまとおはぎが居なかったら・・・この試練の時期を乗り越えられなかったんじゃないかと、思います。

二人には感謝の言葉しかありません。

「しらたま~!おはぎ~!愛してる~!!」

 

さて、冒頭でも書きましたが、はぎたまパパ 転職したんですよ。

今はwebサイト制作の仕事をしています。

そして そこで「保護猫をを助けるサイト」を作ろうと思っています。

具体的にはまだ動けてはいませんが、構想としては

・(恐らく最初は北海道という地域限定になると思うが)地域の保護猫活動を

  行なっている団体・個人のサイトの保護猫の情報を一元管理・掲載する。

・譲渡会などのイベント情報を一元的に管理・掲載する。

掲示板的な機能を実装し、猫を愛する皆さんの交流スペースを作る。

・動物病院などの猫の生活に必要な情報、商品をまとめて掲載する・・・etc.etc

といったものを考えています。

勿論、これははぎたまパパの自主制作的なものになるので、金銭などは発生させません。

保護猫活動を行なっている方々の中には完全なボランティアで活動している方も多いと

おもいますので、私も違った角度から支援していきたいと思っています。

サイトのコンテンツにこんなものがあったらいいな・・・というアイディアがあれば、ぜひコメントして下さい。

 

はぎたまパパのブログ・・・復活ですっ!!!