google-site-verification=dmwUeOLqy7f3ASq2g7OlCyR9w__2swDvFuGUkRAYy44

はぎたま日記

うちの仔猫たちの成長日記と写真をメインにあれやこれやと語らせてもらおうかと…

はぎたまにプレゼント♪

もうじき産まれてから4ヶ月。
だいぶ体も大きくなりましたよ。
んで、ちょいと2にゃんにプレゼントをば♪
f:id:hagitama:20190728142825j:plain
しらたまくんにはネクタイタイプ
(暑さでのび〜〜てなってますけど)
f:id:hagitama:20190728143004j:plain
おはぎちゃんにはリボンタイプ
でも、ちょっと緩いんですけどね・・・

2にゃんとも首輪を着けてから10分くらい
「なんにゃ〜!?コレなんにゃ〜!?」
て 外そうともがいてましたけど、すぐに気にならなくなったみたいです。
気に入ってくれたかな〜?

これからもスクスク育ってね♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村