google-site-verification=dmwUeOLqy7f3ASq2g7OlCyR9w__2swDvFuGUkRAYy44

はぎたま日記

うちの仔猫たちの成長日記と写真をメインにあれやこれやと語らせてもらおうかと…

はぎたまの意外な好物・・・

我が家の2にゃんは はぎたまパパが冷蔵庫からこれを出すと飛んで来ます・・・
f:id:hagitama:20190728173526j:plain
そうです・・・納豆です。
パパが食べる分は、醤油がかかってるので 食べさせられません。
でも、食べたいからテーブルの上に上がろうとするんです・・・
ゆっくりご飯も食べられません・・・
なので はぎたまパパが納豆を食べたくなったら、はぎたまのご飯もこうなります。
f:id:hagitama:20190728173933j:plain
1日1/4パックくらいなら、食べても問題ないそうです。
f:id:hagitama:20190728174150j:plain
f:id:hagitama:20190728174236j:plain
真っ先に納豆がなくなります。

ねぇ、君たち・・・肉食動物だよね?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村